育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

授乳クッション、2通りの使い方

出産準備品を用意されている方に・・

「抱き枕タイプにもなる
授乳クッションを早めに買っておくのがおススメ
」です。


1人目の妊娠時、すごく早い段階から
出産準備を始めました。
(だって、ウキウキしますものね)


この買い物は大成功!
と、思ったのが
「抱き枕にもなる授乳クッション」です。

妊娠8ヶ月以降になると、
私はおなかが圧迫するのと
腰痛もあって、
なかな寝付けなくて・・
(「仰向けで寝た~い!」と叫んでおりました)


早めに買ってしまった授乳クッションが
たまたま抱き枕としても使えるものだった
ので
抱き枕として使ってみると、
「すっごくいい!! ぐっすり眠れる!!」


それから、出産までは、
主人に「ええもん、買うたわ~!!」と
毎日のように自慢しながら
ずっと抱き枕を抱いて、寝てました。


2人目のときも、この授乳クッションは
妊娠・授乳期に大活躍で、

今では4歳の上の子の枕になっております。
(赤ちゃんの頃から使っているから
落ち着くのかね~?)

ずいぶん使い込みましたので
色あせてしまいました。


そのくらい
「抱き枕にもなる授乳クッション」
重宝しますよ。

「抱き枕にもなるオーガニックコットンの授乳クッション」の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-12 : ▼出産準備品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

