育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユーススキンクリーム「マドンナ」

妊娠線予防クリーム
ユーススキンクリーム「マドンナ」をご紹介します。

私は
2人の妊娠・出産経験がありますが、

一人目のときは、
「絶対に妊娠線はイヤだ!」
と思っていたので、

↓ユーススキンクリームの「マドンナ」


を、妊娠8ヶ月くらいから塗って
毎日マッサージをしていました。

その甲斐あってか、
一人目の妊娠時には、
ぜんぜん妊娠線ができなかった
のです!!

当時は、35g用の「マドンナ」を購入し、
結局、3個買っていました。
(上記写真は110g用です)


そして、2人目妊娠したときに、
超音波検査で看護婦さんに
「一人目を出産したとは思えないほど
おなかがきれいですね」
と言われたんです

とてもうれしかったのです

・・が・・

2人目の妊娠のときは
「一人目で妊娠線はできなかったし、
いったん膨らんだ、おなかだし。
塗らなくって大丈夫か!」


と思って・・
ちっとも塗らなかったんです。

そしたら、
できちゃいました
妊娠線!!


かなり、おなかが大きくなってから
妊娠線が出来てしまったようで・・
ミミズのような縦じまが
4・5本・・。
おへその下あたりに・・。
私の目線からは、見えなくて
気付くことができませんでした。

(実は、主人に言われて発見した)

2人目でも気を抜かないでね
「ユーススキンクリーム マドンナ」の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-20 : 妊娠時の便利アイテム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

