育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カウンター下に入り、頭をぶつける子供対策

我が家の子供たちも、
キッチンのカウンター下に入って、
よく遊んでいました。

そして、
どこで遊んでいるのかということも忘れて
立ち上がった瞬間・・・・・!!!

「ごちん!!」とカウンターで頭をぶつけていました。


そこで
我が家が採用したのは、
「オーダー式カウンター下収納」です。

子供が小さいうちは、
「カウンターみたいな、洒落たもの」って使いませんよね。

いっそのこと
「カウンターの下を、収納で埋めてしまおう!!」というわけです。

これが、意外と便利なんです。


私も主人も
ダイニングテーブルで作業することが多いので、
そういった小物を収納するにはぴったりです。

あと、主人がよく飲む、紅茶や
私がよく読む雑誌類も、カウンター下収納にしまっています。

カウンター下なので、設置しても
圧迫感はありませんし、
「収納スペースができ、子供も頭を打たない」ので
一石二鳥でした。


ここでご紹介しているのは、
「1センチごとに高さをオーダーできる」ので
どこのご家庭のカウンターにも、
「ぴったり」
すると思いますよ!!

是非、検討してみてくださいね
【1cm単位の高さオーダー】カウンター下 収納 ぴったり上手・引戸タイプ幅90cmはこちら
関連記事
スポンサーサイト
2012-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

