育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式などのパーティーにはちょっと豪華なヘアアクセサリーで!

子供が小さい時は、
自分の同世代の友人も
結婚式ラッシュだったりします。


子供が小さいので、美容院に行くことができず、
かといって、自分でヘアアレンジをしてみると、
時間がかかります。


自分でヘアアレンジをするために
当日に向けて、何度か練習もしましたが、
そのたびに子供がグズグズしますし・・

なんとか、
簡単に、そして、それらしく見える
ヘアアレンジはないものか・・と探していましたら・・


「それらしく見える、大きめシュシュ」発見!!

髪を普通に結んだ上から、
↓こういった豪華な大きめシュシュをつけるだけで、それらしく見えます。
パーティーにも最適「大きめシュシュ」

このお店は、他にも
「パールビーズが付いている、豪華なシュシュ」もあって、
フォーマルなシュシュを探している方にはとてもいいお店だと思います。

私も、近々 友人の結婚式があるので
このお店で購入しました。

ちょっと豪華な
カチューシャやバレッタもありますよ!

パーティーにも最適「大きめシュシュ」の詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
2012-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

