育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大きくてワンタッチ開閉、折り畳み傘

今日は、なんだか雨が降りそうだけど・・
傘を持っていくと荷物がかさばるし・・

赤ちゃんがいると、
抱っこして傘をさして、買い物の荷物を持って・・・
想像するだけで疲れます。
お出かけをやめたくなります。

けど、雨が降っても、外出をやめることが出来ない日だってあります。
赤ちゃんが熱を出して病院に連れて行くとき、
予防接種のとき、検診ののとき・・

雨が降るかどうかだけで、長い傘を持って歩くのは不便です。
かといって、折り畳み傘では、小さいし、開閉が面倒です。
カバンに入るという点では、便利なんですけどね~。

そこで、「ワンタッチ開閉で、大きく開く折りたたみ傘」
ってどうですか?

ワンタッチで開けるのは まあ、ありがちなんですけど、
「ワンタッチでたたむことも出来る」のがすごい便利ですね。


そんなのあるんですか~??
って感じですよね。

是非、ご覧になってくださいね。
「ワンタッチ開閉、大きい折り畳み傘」の詳細を見る
関連記事
2011-10-09 : ▼便利な育児アイテム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

