育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

irobot ルンバ ピンクリボンモデル

実家に遊びに行ったときに、
なんと、あのお掃除ロボット「ルンバ」発見!!
なんでも下の「ピンク色」は限定モデルだ
と、母は自慢してましたが・・
ルンバ

私の母は、キャリアウーマンで、日中はほとんど家にいないので
朝、出勤時にルンバのスイッチを入れてから出かけると、
帰ってきたら掃除が完了し、しかも
ちゃんと自分で充電プラグまで戻って、充電しているのだそうです。


私は、専業主婦ですが、
家の2Fはほとんど使っていないので、2Fを掃除させるのに
いいなーと思いました。

赤ちゃんがいると、やはり音が結構するので、
寝ているときには使えませんし、起きているときでも
ルンバに手や足を踏まれそうな気がして使えません。
(ルンバを追いかけて、楽しそうにはしているんですが・・)

でも、赤ちゃんがいると、
「なるべく家事を手抜きしたい!!」ですよね。
お出かけの時に動かしておくといいですよ。

そして、
ワーキングママにはおススメです。
私も働くことになったとしたら、絶対に買います!!
ルンバは99パーセントも掃除してくれます。
自分で掃除するよりきれいかも!!

母によると、
「家の隅っこは、ほこりが少しずつたまるので、
1ヶ月に1回くらいは、隅っこの掃除だけしている」
とのこと。
1ヶ月に1回ですよ~!!
掃除しないでいい って究極の家事手抜きですね!!


自動掃除機「ルンバ」のモデル・機能・価格を比較
スポンサーサイト
2011-10-11 : ▼手抜き家事のススメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

