育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法」本の紹介

「赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法」を実践したところ、
やっと、2歳まで夜泣きしていたのが
治りましたーー

といっても、「夜中に10回以上泣いていたのが
3回くらいにまで減った」
というだけで、私は、大喜びなんです。

 この本の方法は
 即効性がない!!
 私自身は、この本を読んでから
 3ヶ月かけて徐々によくなっていきました。

 「ただでさえ寝不足なのに、本なんか読んでられるかーー!」
 って感じですけど、
 
 この本は、全部を読む必要はなく
 目次を読んで、
 自分がどこを読めばいいのかが分かり、
 必要なところだけを読めばいいのです。
 (本の中でも、そのように使用して欲しい
 と書いてあります。)


「夜泣きは一晩中泣かせておけば、
 すぐに治るよ!」
 と、いろんな人にアドバイスをもらいましたが、
 「泣かせるなんて、できない!!」

 アメリカでは、赤ちゃんの頃から
 親とは別の部屋で眠るため
 夜泣きをしても放っておかれるのが一般的なので
 「夜泣き」というものがあまり
 ママの真剣な悩みとして捉えられていません。
 
 この本の著者は
 アメリカ人なのですが、
「泣いている赤ちゃんを放っておくなんて、
大切なわが子にそんなことできない!」
と言う考えの方です。
ほんとうに愛情あふれる方です。
 
「泣かせてみる」
私も
 試みたことはありますが、
 かわいそうで、5分で断念しました。

 この本のコンセプトは
 私のように「泣かせずに夜泣きを治す」
 ことを目的としています。
 だから、この本を実践してみて、
 すぐに良くなる、というわけではないです。
 
 でも、それでもいい。
 少しずつ良くなれば・・
 泣かせずに、徐々に良くなっていけばいい・・
 
 愛情あふれる優しいテクニック満載の本です。

 そして、この本は、読んでいると、
 とても心が温かくなってきます。
 愛情にあふれた本です。
 我が子がいっそう愛おしく思えてきます。

 どんな方法でも夜泣きが治らなかった方は
 この本「赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法」
 いかがですか?

「赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法」の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
2011-10-20 : 夜泣きがひどい : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

