育児中のママやこれからママになる方向けに ネット通販で買った便利なもの・良いものを紹介。また、TVで紹介された、おもしろ便利グッズやお取寄せ商品を紹介


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子供用のおせち

子供だって、おせちが食べたい!!

おせちって、注文すると
あんまり子供が食べれるものないですね。
生ものや、子供には苦手な味付けだったりします。


子供用のおせちを注文してはいかがですか?

かまぼこの「紀文」さんが
ディズニーのおせちを販売しています。

ミートボール、卵焼き、かまぼこ
子供に人気のおかずがたくさん入っています。
かまぼこや卵焼きが、ミッキー・ミニーなのは
子供も大喜び間違いなし!!
おやつも入っていますよ。

「子供用ディズニーおせち」の詳細をみる


次にご紹介するのは、
スーパーオークワが提供する
「お子様おせち」です。
東日本の方はあまり馴染みのないスーパーかも知れませんが、
オークワは、近畿地方でも特に
奈良と和歌山には、もっとも店舗数の多い有名なスーパーですよ。



オークワは、
予算から選べたり、
有名ホテルから選べたり、
和・洋・中から選べたり・・と、

幅広い選択肢があります。

その中で、
「子供用オードブル」というのがあります。

からあげやハンバーグ、ウインナー、
など、子供の好きなものばかり。
チョコレートパフェまで入ってます!!

限定500なので、お早めに!!

「オークワの子供用おせち」の詳細を見る




「オークワお試しおせち」¥880もあります

「オークワお試しおせち」の詳細を見る
関連記事
2011-11-09 : 2012年おせち : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やんしゃ

Author:やんしゃ

2人の男の子の
妊娠・出産・子育てを経験。

2人目になってから買った育児グッズも多くて、「1人目から買っておけば、1人目から利用していれば、楽だったのにー」と思うことがたくさんあります。

そんな後悔を出来るだけしないように、母乳育児や子育てに便利なグッズ、情報を紹介したいと思います。

また、テレビで紹介された話題のおもしろグッズなども紹介します。

カテゴリ

スポンサードリンク

